So-net無料ブログ作成
検索選択

同居始めました [サザナミインコ]

夏休みも終わりました。

今年は小学生最後の夏休みの子供がいてちょっと頑張って
出かけたりして、その疲れかその後はだらだらと過ごしてました。

今日から新学期!
久し振りに朝から家に誰もいません♪
いつもどおり過ごしていますが静かなのは良いですね~


題にも書いているとおり
先週の月曜日23日からリプルとププルを同居させています。
前の日に爪を切って、ププルの爪を切り過ぎて流血の惨事があったのですが
そのショックでププルも大人しくなっているかも・・・
とリプルのケージに入れてみたんですが
残念ながら、前日のことはすっかり吹っ切れていたようで
よそさまのケージで我が物顔。
それでも、リプルが逃げ回るのでけんかにはならず
何とかやって行けそうだったので
今日まで同居が続いています。


2010082415540000.jpg




えさ入れはそのまま2つ入れているんですが
色が違うので食べ始めは自分の入れ物から食べているところが
面白いですね。

2010082511130001.jpg

















コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。