So-net無料ブログ作成
検索選択

カジカジ好き好き [ププル]

2010020811400001.jpg



ププルはリプルに比べると順応能力が高くて
新しいおもちゃも入れて1時間もすると遊び出します。

画像でカジカジしているおもちゃは
初めて入れたときはあまりにも怖がるので
即撤去してそのままププルのケージの近くにぶら下げていました。

そろそろ慣れてきたかなぁと再チャレンジしたところ
初めは怖がって避けて通るので
ペレットをくわえて給水ボトルまで行くのもいつもの動線と違って
こちらは今後の展開に不安半分、面白いの半分で眺めていたら
やはり1時間もするとつつき出しました。

結局、下に付いているボール一つをその日の内に破壊して
何日か掛けて色付きのカップアイススープンを一つかじり落としました。

やっぱりププルは期待通りの可愛い子です♪
おもちゃ買って良かったv

更に良かった事は、最近多分発情してて
すっかりパパと仲良しのププルは朝、エサを変えようとする私に
攻撃を仕掛けていたのに
全くなくなりました!!
夫にも確認した所、この頃すりすりしてこないようです。

そういう時期を過ぎてきた頃だったのかもしれませんが
新しいおもちゃが来てちょっと緊張感が増したのも良かったのかな~
コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。