So-net無料ブログ作成

外でご機嫌 [ももちゃん]

2010043016400000.jpg
ケージにばかりにいるとストレスも溜まるし、
縄張り意識も強くなるので外に出てもらいました。


この頃は紙で作った簡易ハンドトイがお気に入り。
すぐにボロボロになりますが楽しそうです。

外にいる時は静かなのですが
ケージに帰るのを嫌がるようになって来たのが
困り者です。
手に傷が~増えてます。
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

Ramona

ももちゃんのお腹の色、きれいですね〜〜〜!!!
紙のおもちゃで遊んでくれるんですね。経済的(笑)!
手の傷は、勲章ですよ〜。
噛み癖治るといいですね!(爪なのかな?)
by Ramona (2010-05-04 00:27) 

茶子

Ramonaさま

羽根の色は全体的にきれいなんですよ~(親ばかっ)
立体感もあり楽しめます。

紙のおもちゃとか、割り箸をカットしたのとか
安上がりです(笑)

つめも伸びてきて外用の止り木にサンドペーパーをまきつけてみました。
少しは効果があると良いのですが。

ケージに帰るのを嫌がって噛む時もあるんです。
十分相手をしろって事ですかね。。。
by 茶子 (2010-05-04 02:03) 

まぁこ

ももちゃん、ご機嫌に遊んでますね
楽しそう。
お腹の色がとってもきれいですね♪

帰宅拒否ですか~
えりちんも嫌なときががぶがぶかみますが
ももちゃんに比べれば楽そうですね。
ももちゃんお手柔らかにね~

by まぁこ (2010-05-06 15:58) 

茶子

まぁこさま
ももちゃんは色は鮮やかです。
サザナミさんの押さえた色合とは
また違った感じです。
アフリカだから⁈
でもサザナミさんはラテンですよね〜

ももちゃんに噛まれると痛いですが
それでも抑えているようです。
本気なら流血の惨事ですからね。。。

中型クラスだともっとしっかり遊びが必要なのかも。

by 茶子 (2010-05-07 22:44) 

ジェミー

器用な足つかみ・・さすがですねえー
つかみ具合も迫力ありますね。
その足でニギってしてほしい・・・笑
by ジェミー (2010-05-10 00:59) 

茶子

ジェミーさま

結構何でも器用に握って見ていても
楽しいです。
指に乗せてもサザナミーズに慣れていたので
その重さと握る強さにビックリです。
by 茶子 (2010-05-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。