So-net無料ブログ作成

頑張るププル [ププル]

2009102712300000.jpg
未だ換羽の続くププル。

この頃心なしかよそよそしい気が…

そんなププルの思いを一身に受けてしまった
ジェミーさんから頂いた可愛いスプーン!!

いつの間にかこんな姿にされてケージの下に落ちてました!

こんなところで頑張ってくれなくて良いのに~
コメント(2) 

コメント 2

ジェミー

いいんです!!スプーンも本望です!!
ストレス解消のために役立ってもらえたなら私も嬉しいわ♪
 
こないだのリプルちゃんのペレットがはさまっちゃった事件・・その後は大丈夫ですか??
by ジェミー (2009-11-06 00:57) 

茶子

ジェミーさま

スプーンもお役目を果たしての結果なのかもしれませんが
可愛かっただけに残念な私です。

リプルはその後、何事もなかったかのように元気にしていますよ!

それよりも私がペレットを入れるとき長いのが気になって一々折るようになりました(笑)
by 茶子 (2009-11-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。