So-net無料ブログ作成
検索選択

食べてます [食事]

2009081119320000.jpg
食べてくれるか心配だったチンゲン菜。
何のためらいもなく食い付いてくれてホント、ホント安心しました。
チンゲン菜にはカルシウムが含まれるので
少しでもカルシウム補給に繋がるとうれしいです♪
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

まぁこ

おいしそうに食べてますねー
うちも今日はチンゲン菜あげましたー
早速茎のほうからもしゃもしゃ食べてましたよ
小松菜より茎がぶっといので食べ応えがあるみたいです

チンゲン菜にはカルシウムが含まれてるんですか!
知りませんでした
カルシウム不足のえりちんにはぴったりだわ♪
情報ありがとうございますー


by まぁこ (2009-08-17 13:31) 

ジェミー

うちも青梗菜あげてますよーー!!
最後に残ってるサブちゃんも大好き・・・・てか、なんでも食べます。ものすごい食べます・・・(ーー;)
カルシウムかあ・・・激細の息子にも食べさせます・・・(^^;)
by ジェミー (2009-08-17 18:10) 

茶子

まぁこさま

小松菜もその内やってみたいなぁと思っています。
先日豆苗にチャレンジしましたが敢え無く撃沈でした。

そうそう!チンゲン菜にはカルシウムが含まれています。
小松菜にもあるとは思いますがチンゲン菜の方が多かったはず。
家ではリクガメも飼っていて、そちらにカルシウム分が必要な関係でチンゲン菜を愛用してます♪

by 茶子 (2009-08-19 01:35) 

茶子

ジェミーさま

チンゲン菜使っているんですね~
サブちゃんもすっかりたくましくなってププルも負けそうです。

ププルも負けそうと言えば、最近はリプルの方が強くてププルが追われて退散が続いています(涙)
by 茶子 (2009-08-19 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。